DJEBEL OWNERS CLUB (ジェベル オーナーズ クラブ)


  SUZUKIのDJEBELシリーズ・DFシリーズ・SXシリーズのオーナーのための交流の場です。

國さんが管理されていた「IDOC(インターネット ジェベル オーナーズクラブ)」 を引き継がせていただくこととなりました。

ジェベル・DF・SXシリーズのオーナーのみなさんの情報源のひとつとなれば幸いです。

ご利用にあたっては、とくに登録等の手続きは必要ありません。

「IDOC」のページに掲載されていた情報については、(時間がかかりますが)極力引き継いで掲載していく予定です。

なお、旧掲示板の情報については、コメント者HNを匿名化することで、転載することをご了承いただければと考えております。

旧ページのIDOC会員HP・ブログについては、各HP・ブログの管理者に確認し了承がとれたものについて、随時掲載していくつもりです。

データの移行が完了した段階で、IDOCのページについては(掲示板を含め)完全に消滅する予定です。



  


   ・主要諸元(Specification)・サービスデータ

   ・Q&A集

   ・パーツ価格表(ジェベル250XC)


   新掲示板(DJEBEL OWNERS CLUB) 

   旧掲示板(INTERNET DJEBEL OWNERS CLUB
    

管理人のホームページへ

inserted by FC2 system